TextGoダウンロード

2019年6月3日月曜日

UberEatsの配達にはある程度、性能のあるスマホが必要

今、私が使っているスマホは、Snapdragon 845というCPUを搭載しています。値段は少し高かったのですが、スピードが速いです。
前までは、Snapdragon 430という、ものすごく遅いものを使っていました。Uber Driverアプリの地図をズームしたりするだけで、よくアプリが落ちました。

それで言えることは、UberEatsの配達には高性能なスマホを使うべきだということです。当たり前のことではありますが、快適さが段違いです。
Uber Driverアプリのすべての動作が速くなりますし、他のアプリに切り替えたりするのも速いです。そうした速さはUberEatsの配達という忙しい状況を考えると重要です。
コストをかけすぎては、UberEatsで、なんのために稼いでいるのか分からなくなってしまいますが、少しはコストをかけてもいい部分ではあります。

あと、欲しいのは防水性能です。雨が降るとどうせ液晶画面は操作不能になるので、強力な防水である必要まではないのですが、突然の雨や、軽い雨が降ることはあります。そういうときに壊れないようにしなければなりません。

古いスマホは今は、ナビ専用として活躍しています。
メインのスマホから、ナビ専用スマホへは、UberEatsの住所情報をウバーコンパニオンでBluetooth転送しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ToDo

有給休暇を管理できるアプリをダウンロード