TextGoダウンロード

2019年6月12日水曜日

配達員を疲労させる歩行者天国とデパート内店舗

出ないつもりが、またクエストに釣られて出動してしまいました。
デパート内の店舗や、歩行者天国ばかりが連発して、やたらと歩かされるので必要以上に疲れます。それでも鳴っているだけありがたいと思い受けますが、今回初めて行ったデパート内の店は駐輪の手続きに時間を食うので、本当に鳴りのいいときはキャンセルしそうです。

とある店にピックに行った際、店の人に今日はどうかと聞かれたので、多くて、鳴り続けていると答えたのですが、前に来た人は、少ないと言っていたそうです。私は現金払いを受け付けていますし、今日は現金払いが多かったので、それが理由かなとは思いましたが、単に活動地域の違いかもしれません。

ウバーコンパニオンは、また住所が取得できていないことがあるようでした。この住所取得ロジックは、直しても直しても、拾いきれなくて嫌になってきます。帰ってから原因を調べたところ、それらしいところがあったので対応はしました。動作チェックした後、Playストアにアップするつもりです。
それから、現金払いの時に、おつり計算機と住所アシスタントが表示されて、画面を覆ってしまうのも使いにくいので、おつり計算機を出す時には、住所アシスタントを閉じるように変更したいとも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ToDo

有給休暇を管理できるアプリをダウンロード