TextGoダウンロード

2019年6月7日金曜日

PlayストアからUberEats配達員支援アプリが削除されました。

ウバーコンパニオンをPlayストアで公開しているのですが、今朝、Googleによって公開が停止されました。商標上の問題があるようです。以前にも同様のことがあり、アプリの名称を変更したのですが、不十分なようです。
商標を侵害するつもりはまったくないのですが、意図せずUber社の商標を侵害しているようです。そのようなことがないように、今後はUberの表記をPlayストアおよびアプリからすべて削除します。
対処が終わりましたら、改めてアップロードしたいと思います。お手数をおかけしますが、改めてインストールしなおしていただきますようお願いいたします。
またなんらかの理由で削除されないとも限りませんが、ひとまずはそのようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ToDo

有給休暇を管理できるアプリをダウンロード