TextGoダウンロード

2019年10月9日水曜日

住所アシスタントのマーカーまわりを少し改良しました。

先日Ver.1.016で住所アシスタントに地図を追加しましたが、その地図を少し改良して、Ver.1.017を作成しました。
地図の上に複数のマーカーが表示される際に、重なっていると見えなくなるマーカーがあるため、マーカーを半透明にし、さらに回転させました。
マーカーをタップすると、そのマーカーのすぐ上に住所テキストが情報ウィンドウとして表示されます。その情報ウィンドウをタップまたはロングタップした際にナビを開始できるようにしました。この動作は、ナビボタンをタップまたはロングタップした時の設定に従います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ToDo

有給休暇を管理できるアプリをダウンロード