TextGoダウンロード

2022年4月18日月曜日

住所アシスタントの編集行に関する変更を行いました。

V1.095では、住所アシスタントの編集行に関する変更を行いました。

公式配達員アプリから取得した住所情報は住所アシスタントに一覧で表示されます。その住所テキスト部分をタップすると一番下の編集行に追記されます。V1.094までは、タップした行のすべてのテキストが追記されていましたが、V1.095では、テキストを半角スペースで区切った部分テキストが追記されます。例えば住所テキストのうちマンション名部分のみを編集行に追記することができるようになりました。これまで通り全部のテキストを追記したい場合は、各行の文字部分以外の余白をタップして行えます。


編集行においては、これまで、行末の部屋番号、半角スペース以降、コンマ記号以降をワンタップで削除するボタンがありました。そのボタンラベルで何が削除されるのか分かるようにしていましたが、これをアイコンボタンに変更し、代わりにどの部分が削除されるのか分かるように、編集行のテキストの削除対象部分を灰色で表示するようにしました。

また、削除対象となる部分テキストとして、文字種類(英字、数字、漢字、ひらがな、カタカナ、記号、等)が異なる場合も切れ目とするようにしました。


目に見える変更点は以上ですが、その他、クラッシュする可能性があった部分等を変更しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ToDo

有給休暇を管理できるアプリをダウンロード