TextGoダウンロード

2022年2月21日月曜日

コンパニオンのトップページを変更しました。

 コンパニオンのトップページにいろいろな情報を表示していますが、少し整理・変更しました。

「はじめての方へ」は初めて使う方のみに表示すれば良いため、ある程度配達記録のある方には表示しないようにしました。

「お知らせ」は、ずっと同じ内容を表示したままでしたので、いったん消しました。

「Tips」は、コンパニオンの便利な使い方や、存在に気が付きにくい機能をランダムで表示してご紹介しています。新しいTipsをたまに追加することがあります。

「位置情報とユーザー補助サービスについて」は、Androidアプリのポリシー準拠のために記載しています。

新たに「最新ブログ記事」を表示するようにしました。このブログに新しい記事を投稿すると、その記事のタイトルを表示します。このブログでは、コンパニオンアプリに関する詳細な情報や、UberEatsに関連することを投稿しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ToDo

有給休暇を管理できるアプリをダウンロード